白帯杯-ONLINE- season5 第2回予選会

目次

大会概要

  • 大会名:白帯杯-online-season5 第2回予選会
  • レギュレーション:Dスタンダード
  • 大会形式:スイスドロー3回戦
  • 参加者:20名

使用デッキ分布

  • 柩機の主神 オルフィスト・レギス 3名
  • 緋炎帥竜 ガーンデーヴァ 2名
  • 万民の剣 バスティオン・アコード 2名

以下使用者1名のデッキ
アーヴァガルダ、アマナグルジオ、ウィリスタ、えびす、ジ・エンド、修行道具、ゾルガ、マグノリア、三日月宗近、ミネルヴァ、六角、ロロワ、メガロノヅチ

全勝者デッキレジピ

今回の全勝者のデッキレシピを公開致します。
※全勝者2名

ロクサス 選手万民の剣 バスティオン・アコード

鳳凰猫 選手修行道具

運営からのひとこと

season5第2回が開催されました。今週も多くの方に参加して頂きました。ありがとうございます。

結果ですが、今までになくデッキ分布が散らばりました。ここまで使用者1名のデッキが多くなるのも久しぶりです。固定されない環境といった感じですかね。

全勝デッキについては、デラックスでも入賞者が多い『バスティオン・アコード』と使用数が少ないながらも最近入賞者が増えている『修行道具』が全勝しました。「刀剣乱舞ONLINE 2023」からの全勝デッキが止まるところを知りませんね。毎回全勝しています。

2週間ほどオンライン大会を開催できずに申し訳ございませんでした。これからは毎週開催で運営していきますので、これからも白帯杯をよろしくお願いします。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。次回も皆さんのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石川県在住VGP
白帯会 運営
メインデッキは『アレスティエル』というくらい『アレスティエル』大好きです。

コメント

コメントする

目次