白帯杯-ONLINE- season5 第9回予選会

目次

大会概要

  • 大会名:白帯杯-online-season5 第9回予選会
  • レギュレーション:Dスタンダード
  • 大会形式:スイスドロー3回戦
  • 参加者:15名

使用デッキ分布

  • 覚醒を待つ竜 ルアード 5名
  • イノセントクライ 高松 燈 2名
  • 縛眼の麗蛇姫 シアナ 2名

以下使用者1名のデッキ
シャルモート、修行道具、シラヌイ、ユースベルク、ラブラドル、リアノーン

全勝者デッキレジピ

今回の全勝者のデッキレシピを公開致します。
※全勝者1名

れいとみ 選手修行道具

運営からのひとこと

season5第9回大会の結果です。とうとう発売された「Stride Deckset Shiranui」、「Stride Deckset Luard」の活躍はいかに。

結果の通りですが、今大会は残念ながら『シラヌイ』、『ルアード』ともに全勝とはなりませんでした。使用数としては『ルアード』が圧倒しました。使いたいとなるとこちらの方が人気なんですかね。

今大会は全勝者が1名のみと両者敗北する卓が多発しました。新デッキ、新カードが発売された直後だと、考えるのに時間がかかるので公認大会等に出る前にしっかり準備しておくのがいいかもしれません。白帯杯では、全勝者のデッキはこの記事に載せることはあれど、商品が懸かるなどといったことはないですが、注意しながらプレイすることに越したことはないので、今後に活用して頂ければと思います。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。次回も皆さんのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石川県在住VGP
白帯会 運営
メインデッキは『アレスティエル』というくらい『アレスティエル』大好きです。

コメント

コメントする

目次