白帯杯-ONLINE- season5 第10回予選会

目次

大会概要

  • 大会名:白帯杯-online-season5 第10回予選会
  • レギュレーション:Dスタンダード
  • 大会形式:スイスドロー3回戦
  • 参加者:14名

使用デッキ分布

  • 魔忍竜 シラヌイ “朧” 5名
  • 満開の大行進 リアノーン 2名

以下使用者1名のデッキ
シアナ、高松 燈、マグノリア、ミチュ、ユースベルク、ラブラドル、ルアード

全勝者デッキレジピ

今回の全勝者のデッキレシピを公開致します。
※全勝者1名

つぼみ 選手魔忍竜 シラヌイ “朧”

運営からのひとこと

season5第10回が終了しました。『シラヌイ』、『ルアード』が発売されて2回目の開催でしたが、さっそく『シラヌイ』が全勝しました。大型大会でも早々に結果を出し猛威を振るっているデッキなのでとどまることを知らないデッキとなっていますね。今後はこのデッキに対してどう戦うかが重要になりそうです。

さらに、使用数を見ても全体の3分の1が『シラヌイ』使用とすべての面において圧倒しています。ミラーが多く対戦した場合は大変なことも多いかもしれません。時間切れにも注意してファイとして下さい。
(全勝卓で両敗が増えていますのでお気を付け下さい。)

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。次回も皆さんのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石川県在住VGP
白帯会 運営
メインデッキは『アレスティエル』というくらい『アレスティエル』大好きです。

コメント

コメントする

目次