白帯杯-ONLINE- season5 第11回予選会

目次

大会概要

  • 大会名:白帯杯-online-season5 第11回予選会
  • レギュレーション:Dスタンダード
  • 大会形式:スイスドロー3回戦
  • 参加者:14名

使用デッキ分布

  • 覚醒を待つ竜 ルアード 5名
  • イノセントクライ 高松 燈 2名

以下使用者1名のデッキ
倉田 ましろ、シアナ、ジ・エンド、ドラジュエルド、フェネル、マグノリア、ラブラドル、リアノーン、修行道具

全勝者デッキレジピ

今回の全勝者のデッキレシピを公開致します。
※全勝者2名

Taunt 選手修行道具

G2 選手イノセントクライ 高松 燈

運営からのひとこと

season5第11回の大会結果です。皆さんご参加ありがとうございました。とにかく環境が『シラヌイ』、『高松 燈』の2強となり始めましたが、白帯杯では、いろいろなデッキが使われています。前回最多だった『シラヌイ』は今回使用数0となりました。

全勝には『高松 燈』と、こちらも変化しながら長く残っている『修行道具』が入りました。「刀剣乱舞ONLINE 2023」の発売が6月23日なので半年近く前のデッキがまだ残っていることになります。どこまで「刀剣乱舞」が残り続けるかも見ものですね。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。次回も皆さんのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石川県在住VGP
白帯会 運営
メインデッキは『アレスティエル』というくらい『アレスティエル』大好きです。

コメント

コメントする

目次