白帯杯-ONLINE- season5 第12回予選会

目次

大会概要

  • 大会名:白帯杯-online-season5 第12回予選会
  • レギュレーション:Dスタンダード
  • 大会形式:スイスドロー3回戦
  • 参加者:16名

使用デッキ分布

  • 魂醒せし守主 ルアン 3名
  • イノセントクライ 高松 燈 3名
  • PR♥ISM-P ラブラドル 2名
  • 満開の大行進 リアノーン 2名

以下使用者1名のデッキ
シャルモート、シラヌイ、ドラジュエルド、マグノリア、ユースベルク、ルアード

全勝者デッキレジピ

今回の全勝者のデッキレシピを公開致します。
※全勝者2名

あんすらぁ 選手満開の大行進 リアノーン

河ちゃん製麺 選手イノセントクライ 高松 燈

運営からのひとこと

season5第12回が終了しました。皆さんご参加ありがとうございました。今大会は先週発売した「トリプルドライブブースター」から『ルアン』が最多使用数となり、同数で前回も全勝者を出した『高松 燈』となりました。新しいパックのデッキがさっそく最多数となるのは嬉しいことですね。やはりケテルサンクチュアリのユニットは人気です。

全勝者には、今強いと言われているデッキがしっかりと全勝しています。最近の大会は上位で『高松 燈』を見ないことはないというくらいの強さとなりました。超越デッキも2勝にしっかり残っているので、来年までは同じ環境が続きますね。来年からは大きな変化もみられるかもしれませんが。

今年も残りわずかとなりました。白帯杯も今年の開催は残り2回となっております。まだまだ参加者が増えるとうれしいですね。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。次回も皆さんのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石川県在住VGP
白帯会 運営
メインデッキは『アレスティエル』というくらい『アレスティエル』大好きです。

コメント

コメントする

目次