第3回 白帯杯ONLINE

目次

概要

開催日:2024年2月5日(月)
参加人数:12名
大会形式:全3回戦スイスドロー

使用デッキ分布

覚醒を待つ竜 ルアード   3名
~以下使用者1名~
縛眼の麗蛇姫 シアナ
・夢に向かって一番乗り! ミチュ
・万民の剣 バスティオン・アコード
・PR♥ISM-P ラブラドル
・魔忍竜 シラヌイ “朧”
・極光戦姫 セラス・ホワイト

大切な物のために ロロワ
光の道を往く者 テグリア
オルターエゴ・メサイア

※今回は1名使用のライドラインが多いためグラフはございません。

全勝者(3勝)

つぼみ選手
使用デッキ:魔忍竜 シラヌイ “朧”

申告により非公開(後日公開)

まとめ

今回は参加者が12名と少なめでしたが、ルアード以外は使用者が1名ずつの面白い分布となりました。
白帯杯としても様々なデッキが挑戦できる場所としてはとてもうれしく思いました。

全勝は魔忍竜 シラヌイ “朧”でした。
やはりシラヌイは強いですね!
いつまで超越環境が続くのか見物です。

新弾【運命大戦】の発売も近くなってきました。
運命者カードの登場でどんな風にヴァンガードが変わっていくのか楽しみです!

白帯杯では気軽に腕試しをモットーに開催しております。
是非皆様の参加をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Kinact Kinact 白帯会 代表

『カードファイト!!ヴァンガード』公認サークル【白帯会】の代表をしていますKinact(きなくと)です。
リモート大会運営50回以上
全国大会に出場経験あり
好きなユニットは『強欲魔竜 グリードン』です。

コメント

コメントする

目次